2023.11.24 08:39

Mitsukiセラピスト

面接にてとても心優しい方だなと思いました。
だから色々応援したくなって、池袋店での応募だけど、沖縄や宇都宮にも交通費支給するから
行ってきていいよ~と送り出す予定です。
それにしてもMitsukiのBODYはどうなってんだ?
凄い形です♥
しかも天然で造ってないとの事!
天然でこんな形のBODYってあるんだね。
私(店長)は本当に感激しました。
お客さん達いいな~ってみなさんに嫉妬です。
あと、『恥ずかしがため』なる必殺技もあるらしく、これはロングコースで時間が
あまった時に発動予定だとか。
講師曰く、恥ずかしいのに気持ちいいとの事。
120分コースからなら発動するんじゃないのかな?
あとは本人次第です( ´∀` )
12月中旬から海外に行くので、今のうちにMitsukiを味わってください。